スクールランブルZと、これからのブログ運営について。

 どんな展開にするのかなと思っていたんだけど、完全パラレルの江戸時代ときたか……。
 なるほどねー。これはこれでありだわ。
 
 というか、これをやりたいなら、本編がああいう落ちになったのはすごく納得。
 播磨を天満馬鹿にもどさなければ、スクランそのものの定番ネタが使えないし。
 
 このスタイルで続けるというのは、商業的にはありだと思う。(商業的に成功するかどうかは別として)
 プロとしてそういう判断をとった、というのはなんとなくわかる。
 
 だけど、「パラレルワールドとしての世界しかない」以上、日記を書く気はしない。
 「何をやっても進展せず、引き戻される可能性が高い」んだから、分析の意味がないし。
 
 というわけで……。
 スクランの分析を期待していた人には悪いんだけど、来週からは、対比構造を使った別作品の分析をやろうかな……と思う。
 
 何をしよう……。
 ナルキッソスの分析とか?
 エロゲになるけど、ゴア・スクリーミング・ショウとか?
 同じエロゲなら、フェイトの対比構造分析がいいか?
 でも、文章量が多すぎるから大変だよなあ。
 かと言って、ゴアではマイナーすぎるか?
 
 だとしたら、誰でもダウンロードできるナルキッソスとか?
 
 http://stage-nana.sakura.ne.jp/
 
 ちなみに、ナルキッソスってのは、ここでDLできるフリーソフト
 ノベルゲーム。
 トップクラスのプロがフリーソフト作ったら、こうなるという作品。
 ともかく、すげー。
 信者も多い(笑)
 スクランとはまったく違う作品だけど、やる価値はあると思う。
 
 暇な人は是非プレイを!
 
 
 んー。
 まあ、それはともあれ、運営についてはちょいと考えてみよう……。
 
 ついでに、ペンネームやらホームページデザインもかえようかな……。
 このブログ開設して、ちょうど一年たったし。
 
 心機一転という意味ではちょうどいいかも。