近況報告ー。

 こっそり本体がやっていることが、ニュースサイトに掲載された……。
 すごいびっくり。
 
 まったく知名度ないところからはじめた企画だったはずなのに、
 いきなり段をふっとばしてちょっとした有名企画になっちまった……。
 こんなことってあるんだねえ……。
 
 ペンネームとか、ハンドルネームは、活動ごとにわけて、
 それぞれ内緒にしていたいから、私が何をしているのかは内緒だけど……。
 
 がんばれば、いいことがある!
 
 これは、すごく実感した……。
 
 というかねえ。
 自分がやりたいこと、好きなことを、友人を巻き込んでやってみたら、
 すごく運の良いことに、大手さんが評価してくれたってかんじなんだけどね……。
 
 
 で……。
 近況報告。
 
 8月上旬はまだいろいろと何かやってて忙しいかもです……。