今週のSchool Rumble(#282)

【1】 播磨、サングラス復活。
 
 サングラスを捨てたはずの播磨がまたかけてる……。
 まだ微妙に未練がのこってたのか、作画的に似合うからたまたま書いちゃっただけなのか。
 
 しかし……、許婚も漫画も捨ててどこかにいくとはおもわんかった……。
 本当、なにやってたんだろ。
 
 
【2】 烏丸の記憶ちょびっと復活?
 
 どこまでのことなのかはわからないけど、周防の提案は、その記憶をより思い出させるため、というのもあるのかも。
 まあ、スクールランブル自体が「2−C」の物語だから、最後はみんなそろってという落ちにしたいのかも。
 
 
【3】 沢近と八雲ともに、まだ播磨を気にしてるっぽい。
 
 でもなー……。
 播磨に捨てられる二人でもあるということ……。
 曖昧エンドの一種……というか、双方失恋エンドに近いのか?
 (いや、最終回で、播磨が天満をきっぱりあきらめるという描写がされるかもしれないけどさ)
 
【4】 というか……。何年経ってるんだろ?
 
 ちょいとわからん……。
 
 
 しかし……。まさか、こんな急な展開が来るとは思わなかった。
 まだ、びっくりしてる(笑)