今週のSchool Rumble(#281)

【1】 高野と絃子の二人は……。
 
 この二人がからむと何か企んでいるんじゃないかと思ってしまう……(笑)
 「後は頼んだ」なんて台詞を残しているのが面白いところ。
 
 
【2】 八雲……。
 
 あきらめたのかという雰囲気の中でも、やっぱりあきらめてないっぽい。
 サラと稲葉に切り込まれたからだけど、みんなの前で恋心を認めるというのは八雲にしてはすごいことかも。
 だけど、幽子の前であれだけの決意をみせたんだから、もっと大胆に自分から攻める決意をしたほうがよかったように思う。
 
 
【3】 サラ……。
 
 黒い(笑)
 
 
【4】 ヤカンまん。
 
 これは烏丸がおまけ漫画で描いた絵にそっくり。
 烏丸の場合は、ピコピコ髪が出ていて、中に天満が入っているんだろうな、ってのがわかったけど、稲葉が描いた場合は中身は花井なんだろうか。
 
 
【5】 サラと八雲の同棲。
 
 サラが八雲の部屋にお泊りする話で、八雲が将来についてみた夢が、サラといっしょに暮らす夢。
 
 この「播磨居候展開」は、前から予定していたのかもしれない……。
 
 
【6】 沢近。
 
 あのタイミングで突き放すから、トドメをさせない……。
 あそこで、「し、仕方ないわね。私のせいなんだから、ヒゲがどうしてもっていうならとめてあげるわよ」くらい言わなくちゃ……(笑)
 
 
【7】 しかし。
 
 もしかしたら、最初からこのハーレム落ちエンドがやりたかったのかねえ……。