今週のSchool Rumble(#280)

 しかし、また強烈な一撃(笑)
 
【1】 下から起き上がる構図で、沢近の手を握り締める。
 
 しかも、今回は迷いなく!
 これは、明らかに、沢近に対する誤爆告白の構図と同じ。
 
 前回は、「マチガエタ イエナイ」とか言っていたけど、今回は突き放されても握り返している。
 これはむちゃくちゃ深い意味があると思う。
 
 前回は、手を握った時には誤爆だったけど、今回は誤爆じゃなく、沢近の手を意識して握ったってことだから。
 
 
【2】 不良からの復帰、という意味を播磨自体が感謝している。
 
 不良からまとも人間に戻るというのは、天満を好きになった状況と同じ。
 これも意味的には大きいよなあ……。
 
【3】 だけどね……。
 
 いいなずけになるってところで躊躇しているし、友情を強調しているというのはなんだかなあ……。
 まだ、逆転の種は植えられているという気がしないでもない。
 
 このまま決まってもおかしくないけれど、この段階でとどめをさしていないということは、まだ八雲の芽が生きている可能性が高い気がする。
 テーマ的にも、自立、というかは播磨を頼ったという感じだし。
 あ、でも、お互いが頼れる状態になる、というのは恋愛においてはいいことなのかも(笑)
 
 しっかし、沢近かわえーは……。
 今回ので萌え悶える読者が何万人でたことやら(笑)
 
 あ、時間切れ……。