今週のSchool Rumble(#266)

 ふむ……。
 お昼に更新するのが微妙に難しくなったかもしれない……。
 
 ともあれ、今週のスクラン
 
 
【1】 播磨が花束を渡そうとするのは三回目。
 
 一度目はトラックにぶち当てられ、二度目は烏丸の名前を語って渡し、今回のが三度目。 
 でも、どうして外に置いてあるんだろう……。
 先週、家の中に入ってきたときにもってきてても良かったと思うんだけどなあ。
 
 
【2】 「播磨さん また自分の気持ちを落として行って……」
 
 八雲は、自分の心を殺してまで天満と烏丸を支援しようとした播磨を見たことがある。(天満の誕生日、播磨のアシスタントをした回)
 
 その時の八雲は、播磨を尊敬するような目で見上げていた。
 だが、今回、花を見つめる表情は妙に暗い。
 播磨のつらさが理解できているのだろう。
 
 
【3】 美琴と沢近が相似。
 
 沢近の、播磨に対する思いというか反応が、美琴と相似になっている。
 本当に、播磨を巡る争いから脱落した可能性も高いな……。
 
 
【4】 天満、諦めモード。
 
 いままでどんなことがあっても諦めなかった天満が、弱気。
 それだけショックだったのだろうけど……、なんか違和感がある。
 
 烏丸との接触を前に、ギャップを広げているんだと思うんだけど、天満が弱気かあ……。あんまり見たくなかったかも。
 
【5】 八雲ー。
 
八雲「…………!!」
 
 の時、すごく驚いている。
 本当、表情柔らかくなったねー。
 
 恋するを自覚した乙女ゆえか。
 烏丸の時に思いっきり泣いたからか。
 
 
 
 折角、家でゆっくり書いてるのに、今週は特に書くこと少ない気がする……。
 ま、いいか。