今週のSchool Rumble(#262)

 
 すみません……。
 先週から今日までずっと風邪で、ほぼすべての活動を停止していました……。
 
 お陰で、「大反省会」を書くこともできずほったらかしに。
 (「大反省会」は、私のある予想と解釈の完全な外れが内容です)
 
 まだ、治りきったとは言えない状況ですが、今週は幸いなことに、分析するようなこともあまりないようです……。
 
 
【1】 烏丸強い……。
 
 占い師播磨の蹴りをひらりとかわしたり、獅子舞播磨の突撃をいなしたりと、烏丸は強い。
 さて、今回の勝負はどうなるんだろ。
 

【2】 播磨対花井は播磨がちょびっとだけ勝ったんね。
 
 播磨と花井はいつもギリギリの所で勝ったり負けたりの中。
 今回は……、何の勝負だっけ……。
 (やばい……、風邪の影響か、先週の内容すらほとんど頭の中から消えている。
  花井が先週言っていた台詞を思い出せない……)
 
 ま、いいや……。
 どのみち私は、鳥頭だ(笑)
 いつもなら二週間しかもたない記憶が、一週間未満に縮まっただけの話だ(笑)
 
 
 
 
 …………。
 病み上がりなのか頭が働かないみたいですね……。
 
 いつもならもうちょっと書いているのでしょうが、無理はしないことにします。