今週のSchool Rumble(#261)

 
【1】 天満あああああああ。
 
 最後の表情、すごく衝撃的なんだけど、何を言われたのかまでは分からないかも……。
 単純に喜んでハッピーとかではないのは確かっぽいが、どこまで告白されたんだろう?
 
 
【2】 綺麗な朝日だけど……。
 
 景色は見ていないね……。
 
 
【3】 走っている最中のメンツの組み合わせが……。
 
 吉田山と隣子かぁ(笑)
 あと、大塚と西本……。ということは、奈良と雪野?
 一条と今鳥とララとハリー?
 
 ある意味、播磨と花井。
 八雲は一人。
 
 
【4】 おこぼれを狙っていたのはー。
 
 もしかしたら、沢近は自身のことを突き放すように語ってる?
 播磨と沢近は基本的に相似だから、ありえなくはない……。
 
 
【5】 沢近と周防が対比〜。
 
 沢近はまったく顔を赤らめていないが、周防は真っ赤。
 この時点での熱の入れ方を表しているっぽい。
 
 
【6】 不良播磨くん。
 
 なんやかんや言って花井に乗っているけど、やっぱり微妙に不良モードにもどってたのかな?
 しかし、なんで私は、少し前の日記で、「口調が不良になってる」とか言ったんだろ……。
 
 頭の中をトレースしてみると、
 
 1.今までの播磨にシンクロ。
 2.その状態で播磨のセリフを予測。
 3.微妙に、播磨のセリフに違和感を覚えた。
 4.どういう状態ならその口調になるかを勝手にシミュレート。
 5.どうやら不良の時のそっけなさがその話し方に一番近いらしい。
 
 って感じだと思う……。
 前の分析があながち間違っていなかったのか、それともたまたま不良という単語が出てきて、たまたま当たったのかは謎だ……(笑)
 
 
 
 
 さあ……。
 明日か明後日か、明々後日かでやる、大反省会の準備だ(笑)