今月の予定ー。

 何やかんやで忙しい……。
 ま、暇なことよりも良いのかもしれない。
 
 今月は、アップする分析をあらかじめリストアップすることにしよう。
 
 1.今鳥−一条のベクトル分析。
 2.天満−沢近の相似分析。(あるいは、八雲の対比分析)
 3.播磨の漫画からみた天満への思いについて。
 
 こんな感じかな?
 
 ちゃんとやるのかなー……。
 
 っていうか、やるように。
 
 がんばれ、俺……。
 
 
 私信 : メッセージ、メールなど、たまりまくってます……。返信が順調におくれています……。すみません……。
 
 ただ、この忙しさは、本当に半年続く可能性があります。
 そして……、もしうまくいったら、ある意味、元気がある限りずっと続くと思います……。
 
 ああ……ですが、スクランが終わるまでは、ちゃんと更新続けますから大丈夫です(笑)