まだ見てる人いるのかな……?

商業関連の名義が二つ増えたから、なんか忙しくなったっぽい。
(っていうか、別名義なんかにするからじゃ……)


お陰で、分析やら趣味やらが完全にほったらかし。
今後時間が空くことなんてあるんかいな?


もし、時間が空いたら『ゴア・スクリーミング・ショウ』の対比構造分析を予定……、かな?
あれは結構綺麗にできてたし。
途中まで分析して、本体が忙しくなったからほったらかし段階。
と言っても、もうかなりの部分忘れちゃったから、分析するとなるとまたやり直さなきゃならないかもねー。大変だ(笑)


と言うか、大抵の物語作品ってのは、物語の構図を分かりやすくするために、どこかに対比のシステムを入れてるんだけどね。
最近、ちょこっと見た中じゃあ、ネウロも人間と悪魔の両方を、『食べること』を軸に対比させてるっぽい。(1巻から8巻くらいまでしか読んでないが……)

第一巻の時点で完全な対比構造を作ってるから、作者の頭の中にはネウロと女の子で対になってるっぽい。
印象では、女の子の方もネウロみたいに強くなるんだろう……とは思う。(あるいはネウロが弱くなるのかもしれんが)

その軸は食べる事……なんだけど、女の子が食べて強くなるとは思えないので、やっぱりネウロが食べなくなって弱くなるのかな? 最後に「食べないこと」を選択するとか?
んー……わからない。
ってか、一度しか読んでない段階で適当なことを言うとはずれまくりそうなので、これ以上はやめておこう……(笑)


ああ、相変わらず、まとまりのないのをただ書いてるだけだなー。


ともあれ、生きてます(笑)